




アルカキットの裏側の2Fに出てから7Fのダイソー、9Fの熊澤書店で買い物をしてゆっくりと10Fのレストラン街へ。開店の11時の5分前に到着。それでも前に1組のお客さんがいました。広い店内でゆっくりと食事。私はロースカツ定食、ママはアラカルト。美味しいです。これから地下1Fで食品の買い物です。【安心の完全後払い制】算数個別、数学個別、序理伊塾。





アルカキットの裏側の2Fに出てから7Fのダイソー、9Fの熊澤書店で買い物をしてゆっくりと10Fのレストラン街へ。開店の11時の5分前に到着。それでも前に1組のお客さんがいました。広い店内でゆっくりと食事。私はロースカツ定食、ママはアラカルト。美味しいです。これから地下1Fで食品の買い物です。【安心の完全後払い制】算数個別、数学個別、序理伊塾。