銀座で食事と買い物を終えてまたバスの旅です。今度は銀座四丁目から終点のスカイツリーまで。約一時間。長いです。うつらうつらしているとスカイツリーに到着。スカイツリーを見上げてソラマチに入ります。先ずは二木のお菓子。ここでチョコレートと飴を買います。塾で生徒さん達にあげるのです。後は食品の買い物。無事に買い物を終えてまたバスの旅。今度は一番短くすぐに到着。今回も無事に帰宅。【安心の完全後払い制】算数個別、数学個別、序理伊塾。