銀座に行くときは最近ではバスを利用しています。約50分。結構ありますが途中の景色を楽しみながら行きます。木場公園の緑を楽しんだり街中の様子を眺めたりです。そして、多くの川を超えていきます。幅の狭い川や広い川。狭い川も楽しめますが幅の広い川はゆったりとしていて心がのんびりとします。銀座四丁目下車。大好きな和光の交差点です。三越のライオンの前を通って松屋へ直行。目指すは8Fのレストラン街。つな八さんで食事をして買い物。これからスカイツリーのソラマチへ行きます。またしてもバスの旅。今度は更にロングになります。【安心の完全後払い制】算数個別、数学個別、序理伊塾。