算数・数学専門の個別指導塾
ふれあい広場

月別アーカイブ: 2008年12月

お土産の写真です。



これがお土産のマグネットです。

お土産

12月に新しい序理伊塾の仲間が2人増えました。そのうちの1人は私立S中学の1年生です。とてもハキハキとした気持ちの良い生徒です。彼が家族とオーストラリアに旅行に行って来てお土産を頂戴しました(写真)。幾つになってもお土産は嬉しいものですね。

Re:題名

今日で今年最後の授業が終了しました。
期末テスト(高校最後のテスト)で数†が学年1位という結果を残すことができました!中間テストでは学年2位で悔しい思いをしたので嬉しいです。先生に感謝です!
あと今度またジョリーの散歩に連れてってください。

卒業した生徒との楽しいひととき



先週、大学生になっている序理伊塾の卒業生と夜食事をしました。もちろん軽く一杯やりながらです。勉強に部活にと充実した毎日を送っているようでした。あっという間に2時間ちょっとがたってしまいました。とても楽しいひとときでした。その時に彼の高校時代の英語の先生が書いた本を頂戴したので写真にてご紹介します。とても読みやすく覚えやすい本です。

初投稿です

僕自身は先生とは夏休みから教えて貰っていて日が浅いですが、上の姉2人と親戚3人が先生にお世話になってました。
その内の1人が先生が予備校で教えてた時からの付き合いで、その親戚のお母さんが今の序理伊塾の場所を紹介しました。
時間が経つ毎に、親戚から僕の家へと、他の方へとどんどん口コミで、序理伊塾は広がっていったんだなと思います。
序理伊塾の場所を紹介してくれた親戚と、今教えてくれる先生に感謝です。

月別アーカイブ

PAGETOP